脳みそ気づき世間には

別冊フ⭕ンドと

別冊マ⭕ガレ⭕トがありますが、







私は

脳みそ☝ 別冊マ⭕ガレ⭕ト出身








脳みそ🫰テレビを見る習慣はあまりなく

勉強の息抜きに漫画読んでいました。








脳みそdinnertime

🫴

    脳みそ ihadahottofusalmongreenbeenwith
    Oystersourcesesameoilvinegarsugar









🎙脳みそ

私が歴代好きなCM

ビリー・ジョエル honesty

ココアみたいなホットドリンク


ナスターシャ・キンスキー

与謝野晶子の歌を誰かが歌ったCM


ウ⭕ー音楽事務所のCM


テレビ洋画ロードショーのCM

ハリウッド映画のCM









音譜

脳みそラーメン












脳みそハッ










3時起き人間

📢ピリピリこんな時間に 

  なっちゃってぇ〜

    18:36真夜中

      《白夜》









脳みそあせる

 🎤ウチの孫もこれからの18:44ですが

    私は寝なければならない。






 






なぜなら

私は超朝型人間なのだーーーーーー








     おやすみなさい。








  

    練習しながら編集してみた