箇条書きブログ


deartime
温豆腐と蒸し人参
サラダとオートミール
アーモンドと飲み物



馬



 オーストラリアに友達がいました。
   はじめての南半球の友達
007が大好きな御主人と御夫婦円満。

   北ばっかり見ていたので
南を見るのを忘れていたところでした。

 義務教育も北が得意で南は不得意。




理由は
世界地理世界史
北半球を覚えるのが大変で
オーストラリアを勉強する
時間がいつもなかったハッ←ホント



だから
アメリカイギリスフランスの
ヨーロッパはある程度説明できますが
オーストラリアの説明ができません。
  ↑勉強不足だからです。




知識としては、
コアラとカンガルーと鮫🐨🦘🦈



主要都市は
未だに自信がない。




たぶん、大きなテロや
目立った虐殺が
なかったからじゃないかと
思います。





元来新聞記者志望
ಠಿ⁠_⁠ಠಿつまりこの場所には
 👉目立った事件性がない🖊




テロや内戦虐殺難民石油問題抱える
独裁的な場所しか
ಠಿ⁠_⁠ಠಿ←見てないのです。





元来政治経済
海外ジャーナリスト
🇸🇦中東勤務希望だった 
ಠಿ⁠_⁠ಠಿ『バグダッドからは以上です』
🎤




       イメージ
        🇦🇺
   南半球の物凄いデカい陸地






     ここに行く人は
   この場所を良く知ってる人


訛があるのを知ったのは
ニコール・キッドマンが
有名になってから。





🇦🇺勉強不足丸だし記事↓
シドニーメルボルンとパリ
フランスにありそうあせる
これを無知と言う。





最近、私のまわりで
オーストラリアが賑やかなので

良い機会だなあと思い
改めて調べてます🇦🇺
首相や主要都市や気候
各地生産や国民性や生活水準などメモ




18:17ハッ
大変長居をしてしまいました。
(¦3[▓▓]私は寝なければならない。
明日は大切なアルバイト。

これからお皿洗い
2日分のサラダの準備して....


おやすみなさい。