馬お給料日

バイトの帰りに寿司屋で

自分にご褒美🍣


自分のバイト代で 

食べたお寿司は最高でした笑い

workerは全員そう女の子男の子



なぜならご飯に自分の努力と感謝がある。

   一ヶ月頑張りぬいた証



理由があり朝食抜いたのだあせる



物凄く美味しかった🍣

ಠಿ⁠_⁠ಠಿ←辛子に弱くわさびに強い

1人で1700円食べました。 




夜はジュースとナッツ✋




馬
食事を
増やさないで減らす企画やってみた。

《朝のフレッシュジュース》
4品から3品
キウイ
トマト
小松菜

《ピクルス》
野菜4品から2品

《納豆》
1パックを3回分




馬
今夜は
アニメーションスクールの先生と
  zoom面接1時間成功🎙🎧
    楽しかったです。

次に必要な物が判明。
パソコンカメラでした。

この先のお仕事に必要ですから
またまた楽⭕で見つけたい。
  






馬
ಠಿ⁠_⁠ಠಿ県内のCIA
水面下の企画サーフィン



スタジオア⭕スで記念写真
次男の奥さま
ウェディングドレス計画女の子



彼女のウェディングドレスを
私が物凄く見たいからです。



脳みそDASH! おもいだせば

まだ学生だった彼女学校
肩からバッグ下げて
我が家の階段登っていた後ろ姿を
      しっかり私は覚えていて🌷


 我が家で国家資格も就職試験も合格
        🎓
     凄いでしょ\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩



やりたい仕事だったら
学生時代の成績みればわかる✋
聞けば彼女成績優秀ダッシュ


今はフルで働いています。



彼女は私の大学の後輩女の子女の子
私も同じ国家資格持ってますが
改めてやり直した私は
法律勉強しながら
英語教師の資格を取り直し
デパートでバイトしながら
アニメーションスクールに通ってます。

   
  世界にはいろんな人生がある。
 

 私の5大目標
 └⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」英語絵法律長生き貯金
         






馬
私には
ケビン・コスナーの
ボディーガードは完全な正月映画です🎍


親が里帰りした息子に
おせちを振る舞う姿に
ケビン・コスナーが
寅次郎に見えてたまらなくDASH!



ホイットニー・ヒューストンのライブは
 私が育った柴又みたいに人で賑わい
 お団子└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」⁠ジンジャーブレッドマン(⁠・⁠。⁠・⁠)⁠(⁠⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノお団子
        団子と人形焼き


結果として私は
ケビン・コスナーが
実家にめったに帰らない事から
『寅次郎に認定』しました!






馬
うちのヒメチャンは散歩が嫌いあせる
何とか近くのスーパーの駐車場まで
ヒメチャンを運んで


オタクだから
しっぽフリフリそこで散歩をすすめてみたい。


ヒメチャン
馬←夢は


しっぽフリフリ自宅で1人でボール遊びや
  犬用ガムを噛んだり


散歩に出れば帰りは必ず
ヒメチャンを抱っこして帰る事になる
(⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠˙̫̮⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠)物凄く疲れる


しっぽフリフリ散歩が嫌い





      今日は休みダッシュ
     ゆっくり勉強したい