igetstartmisosoupforme.

andiboughtkoyadoufuinthattime🛒


高野豆腐味噌汁と
和風ツナパスタ←あとから、にんにくハッ






Gift 

いよいよ!

私はこの夏🌴

六軒の身内と握手しながら

絆を深めます🤝




絆は

最初から用意されてる。




そっんな

世の中甘くない。





年に3回、私は

『見違える様な

  新しい物に作り直す』

      思いで

 


    

  『素麺』贈ります。

    ラーメンズズズズ




  私は再建建築技師🌍

    ドモಠಿ⁠_⁠ಠಿ🤚





次の買い物

🛒ダッシュ←素麺ばっかり










何度も思い出す

『麺』といえば 昔←10年前

次男と暮らしていた頃🤚




大きく節約を考えた。

ಠಿ⁠_⁠ಠಿそうだ、しばらく

   麺を食べ続けてみよう。




タイミング良く大型スーパーで

『⭕王冷や⭕中⭕』が

   5個入り100円と

    まるで夢の様な価格だった。



   私は10000万円分購入気づき

      軽トラLevel




夢の様なごちそう

胡麻ダレ

醤油



因みに

冷や⭕中⭕が大好きな 私は

ಠಿ⁠_⁠ಠಿ七回窒素事故起こしそうになった。

👉






1日3食 夢の冷や⭕中⭕

スタート 

むかっ

(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)美味しいね〜

ಠಿ⁠_⁠ಠಿ美味しいよね〜〜〜






半年後

むかっ

(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)ಠಿ⁠_⁠ಠಿ

薬みたいになった。






💢

(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)俺が会社から帰るまで

 👉  絶対食えよ いいか?


(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)わかった








実話🤚

ほどほどの大切さを学んだ

   (⁠눈⁠‸⁠눈⁠)ಠಿ⁠_⁠ಠಿ

ちがいねえ









ヒメチャンと枝豆

しっぽフリフリಠಿ⁠_⁠ಠಿ