actuallyMonologue



大切な大切な次男夫妻

忙しい2人は

披露宴パーティーを

やってません。




私の故郷で親戚を招待し少人数で

2人の披露宴をやりたいと思います。

    孫の紹介✋



 近所のスーパーで買い出し、料理 

     楽しみだな🌷





  親の責任


     男の子女の子にっこり 🏘笑い

     女の子女の子男の子男の子女の子女の子女の子









平和の話》

小競り合いから

少しずつ離散がはじまり

爆弾になるんですよ←大変ピリピリ







  

世界中に

いじめ差別があるから法律があり

     政治家がいる女の子男の子



🏢🏢商人同士だって

大きな喧嘩がないように

株があるんじゃないかなと

私は思いますよ。









morning
igotnicesalad
whatihadgooddressingeveryday.

体に良いと思いまして、しばらく

続けてます🤚無添加

オリーブオイル

レモン汁

豆乳

練りゴマ

にんにく

私は納豆のタレ使用











大企画

絶対にやります

私の里帰り



きっかけ←実話



25年前   《小学校の先生》

🇰🇷ある知人が故郷のご両親と記念写真

       女の子女の子男の子




ここから物凄い勢いで

  私の一切の蘇生が始まりました✋

  



 🇰🇷知的な女性で

  御一家ご一族が物凄く仲良しで

   盆正月には絶対に集まります。


 


(実家に帰り落ち着いた頃に

🇰🇷恩人にお礼のお手紙を

  是非書きたい。)








自分と人は比べていいと思う👆

    

《私の場合は》


🇹🇼🇰🇷たくさんたくさん比べてみたサーチ

  


自分に足りないものが

いっぱいあったキラキラ



自分を諦めないで25年🤚



🇰🇷←物凄く素敵だから

 そうなるようにそうなるように

     目指した🏔あせる




25年間!

いい家庭だな〜

こうなりたいな〜

温かいなあ〜




今も

諦めないで諦めないで諦めないでダッシュ




そうしたら

いや〜〜〜なんとなんとなんと

実家に帰る決意ができました女の子笑い

           大事な故郷



  私には絶対助けたい人がいる


おーい

 (^O^)/元気で待っててね〜〜〜気づき

       女の子🏘








自分を他人を比べたあげく

競争はじめて

小競り合いなんてしないこった笑い

 

良いところは

大いに自分に活かしましょうキラキラ