4:30
iamearlyriser目
getearlythismorningtoo晴れ

  ididturnonspongebobmyfavorstart.
      

todayisgarbagedayダッシュ


pleasenoteダッシュ
(⁠ب⁠_⁠ب⁠)メモ
『don'tforget』


    igetfactit'smyveryimportant.
    whatiwillcareabouttohometown🌾

  iwantwhatihaveacupofcoffeebymum.

       mygreatone☕


                   soonerigetback🏘笑い
   becourseineedbestrongwithgrandchild


                       bigmyfamily
        ಠಿ⁠_⁠ಠಿ男の子男の子男の子女の子女の子女の子女の子女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ男の子女の子
          👉ihaveeverytimein


        idopreparegiftformygreatfamily.
     🎁🎁🎁🎁🎁🎁笑い
 
          素麺
               longrineofpeaceforfamily


    



馬







絆って

最初から準備された

けして頑丈なものじゃない

        ....私の感想✋  

  




絆は自分で作って

繋ぎながら頑丈にしていくもんだ🤝






何故なら何もしなきゃ

 絶対無くなるあせる 

  




晴れ

🌷絆




瞬間瞬間

綻びていくと思って間違いないピリピリ






こうしてみれば人生なんて

補修再建力は、もちろん大切だが

それ以上に建築力をつけておけば

いざと言う時に強いと私は思うのだ👍気づき







  実は私には大事な故郷があります。
      間もなく私は、


 ある人を🎀
走る人助けに行く
🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳         
 
でかいバッグパックに想いを込めた。



      ホント👍笑い






馬










lunchtime

   豆腐と野菜の中華スープ
 2回分作ったので半分だけ昼に食べて

   残りは形を変えて夕飯へ🫴