さっき見つけた豆腐料理✋

『豆腐と挽き肉味噌ヨーグルト旨煮』




私が息子や自分に選んできたレシピは

  確かいつもこんな料理でした。




男の子男の子覚えてるかなあ




エビ⭕ス50年飲んでますと

発酵食品嗜好になるんですね。














馬





2年くらい前に
 スーパーの雑誌コーナーで
   立ち読みした ある雑誌に笑い



田舎で暮らす御婦人の
独り住まい特集記事がありました気づき
   お食事拝見しましたら
     野菜を小皿に少しだけ割り箸



物凄く良いな〜と思い
私も真似しています✋



珍しい豆乳漬けの大根が
お洒落に並んでいたり笑い



 お子さんもいらっしゃるようですが
  思いきって自立された御婦人。



  身内の絆が強けりゃ
 何でもできると思った女の子



    ハイハイ子や孫を大切に✋




















そろそろぐぅぐぅ
18:12
夕方6時を過ぎれば
胸騒ぎが起きる朝方人間。

お皿片付けたら
(¦3[▓▓]←早くない
明日も朝からアニメーション講義と
法律過去問←もうすぐ試験告示キラキラ