3:45I'mstayupinhere目
5amigotnewstory.

nicedayhomie✋

it'smymorningtimenow.

possiblyit'ssunnyorcloudy.


9:33晴れ

becomeclearly.





今朝 壊れたエアコンと暮らす私魂

    晴れ

     しっぽフリフリしっぽフリフリ女の子チッ  




馬DASH!




アニメーションスクール受講

開始して既に

10日も経っちまってガーン

ಠಿ⁠ヮ⁠ಠあっと言う間だ。

👉休みの日に全力出す📕




lunchtime12:00pm
炊飯器トマトパスタ
ショートパスタ70㌘
玉ねぎ
ツナ半分
トマト缶半分
水200
ミルク100
コンソメ1つ
塩加減は好みですが私はコンソメだけ👆



美味しいので
次男の美しい奥さまに作り方をメモで
渡したい。
炊飯器だから喜ばれる←簡単
 白米より遥かにGI値が低いらしい。



簡単ドレッシング
納豆のタレ←好きなだけ
にんにくチューブ←好きなだけ
オリーブオイル←大1
豆乳←大2
練りゴマ←好きなだけ
レモン汁←小さじ1
   かごの中のマヨ⭕ーズを
    わざわざ置いてきた。



コンソメ
調味料会社が全力で開発したコンソメ🍲
私はあえてこれだけで
食事を楽しみたい音譜
     

だって大切な人に
コンソメの説明ができる(^_-)-☆

息子の大切な奥さま方
女の子女の子(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)笑いあのねぇ

 
たくさん混ぜ合わせた
ドレッシングの説明って
物凄く難しいですよね。
何味?
納豆のタレ
オイル
豆乳
にんにく
レモン
練りゴマ

何でもですね。
蕎麦のことなら蕎麦職人に聞いてみよう
ケーキなら牧場のオーナーに聞いてみたい
かつお節なら捕れた近海調べたい
野菜なら生産地に聞いてみたい 
私なら✋




馬



これから🫴お中元気づき
実家や親戚と子孫へ🎁
 
絆の通用道路を年に1〜2度
 こうして掃除するのです。


UFO     地下鉄
いざと言う時にこうして家族ロケット
      UFO
 自転車みんなで自由に使える様に走る人
         自転車





馬