dinnerinyesterday
littledinner.

4:10goeat⁠(⁠・⁠o⁠・⁠)ナイフとフォーク

4:20eatfinish


ihavemenythinks?
maybeeverybodydo!!
 icanmonologuevlogかたつむり


 englishdictionarywasverydifficult
             becourseit'sdictionary📕

ilovespongebob
ithinkit'senglishconversioniloveit.
it'sveryfunnyigetitonalltime.



  


iamnotenglishteacher
iamenglishconversation.

what'sup((⁠・⁠–⁠・⁠)⁠ ⁠\⁠(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠/tome?


dinner

makedsaladdressing
garlic
oliveoil
nattoudressing
vinegar
soymilk
👍gotgood


4:21earlyeaterinthemadrain雨


4:30nutstimenowandveryimportanttime.
クルミ→血管が柔らかくなる 脳活
落花生→血糖値の上昇を抑える 腸活





かたつむりmonologue





自分でこうしよう!!
と全然意識しないで
ありのまま生きてきたら
ブラックイングリッシュだった✋

そんな私が
必死に育てた大事な二人の息子達男の子男の子



男の子次男坊は3歳の時に友達に

ウェズリー・スナイプスの映画を

何度も何度も繰り返し觀せていた。

 (こうして子供が証明)

    ラップが大好きな次男坊




男の子長男もラップが大好きで
ラッパーの大親友がいます。








かたつむり





私は英会話インストラクターです。

🗽tiffanienglishacademy🇺🇸で
毎月きちんと学費を納めながら
ヒヤリングの勉強✋
デパートのアルバイトを始め気づき
法律のゼミも通いながらダッシュ
英会話インストラクターの資格を取得👍
🇫🇷そして好きな事で
仕事ができる事を知り音譜
アニメーションスクールに
入学しました🎨
この先私は
アニメーターの仕事につきます。

56歳の私は
自分の進路が決まり感謝です🌷











いよいよ!!
私はもっともっと英会話を豊かにしたい。
アンドロイドで
AI英会話を始める事にしました。
バイト頑張る私は、
月額2000円以内で大至急探してます。



私が遥か古代の昔からやりたかったのが
たぶん
英会話インストラクターだったのだ👍



夢は
tiffanienglishteacherとzoom!!




かたつむり





実はアニメーションスクールで
大事なzoom面接を控えていまして、
イヤホンは100均でゲットダッシュ
これからマイクの前払い✋




かたつむり





dinner
ブロッコリーの茎のめんつゆツナ煮

アボカドほうれん草
マッシュポテトの豆乳オートミール

サラダ✋






かたつむり






カリフラワーと
ブロッコリー買ってきた。

カリフラワーは肝機能アップ
ブロッコリーは免疫アップするらしい気づき
期待してる
└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」






6:32pm
ihadnutstimeforme.


かたつむり


Thelawwassuperfun
byエイブラハム・リンカーン








かたつむり
冬場はストーブつけて厚着して☃️
直ぐに冷めてしまう夕飯を
スプーンで地味につついていたが

18:54明るいなあ 
もしかして夏にでもなったのかい?




かたつむり
すなわち
地球は傾いて回転しているらしい🌍

今、戦争してる君に
この話をプレゼントしたい。

🇷🇺是非考えてみてくれ給え。
  何をやってるんだい?









19:18
片付けたら寝ます。
=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]