アニメーションスクールに、

無事に入学しまして。

抱えきれない程の豊かな教材に

子どもの頃の新学期を思い出す←懐しい




みんな

目前にある未読の教科書の


『登山に難しそうな

この先絶対に果たせる山』に

    呆然としたはず📚





 それから必要な物の買い物も懐しい。

  パソコンマイクとヘッドホン他





初めてと言うのは

誰もが 大変新鮮で

物凄く難しい🌋












かたつむり

世界で1番大きな見たこともない

美しい御城の門前に

突然呼び出されて、




門番から

『女王様にお茶を入れて来なさい。』

   

    皆さんできますか? 



    女王様 ゴール⛳




起承転結⛳

まだ見ぬ女王様のお部屋まで、

自分であれこれ工夫しながら

知恵も使いながら

途中で出会う、

お城に仕える人達に

たくさん方法を

教えてもらいましょう。



 


     これが新しい事

     『トラブル』です。





かたつむり








再び思い出せば、

ベルファスト問題の解決に

私は大きな大きな

希望の光が見えました✋


全てどんな問題も

必ず必ず絶対終わるんだ!!


何故ならみんな

家族を持つ人間女の子


起承転結の起で始まり

起承転結の結で終わった

物凄く大変だったベルファストドンッ


誰にも見えない

途中の承転に誰もが

絶望さえ経験したはず✋





最後はやはり、

それよりもドンッ

大事な物に気付かされた🌍女の子男の子





 

ベルファスト問題が

終わった事に物凄くほっとしてダッシュ



生まれてきて

ホントに良かったと

私は 思ったのです🌍





何だって焦点の的を

間違えれば必ず争いは起きるのだ。



因みに

ベルファスト問題の

家計簿見せてください本








世界の皆さん

男の子男性女性女の子

パパとママ



自分の

家計簿をつけましょう🌍





  

One for all All for one

peace ofthe world

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



   『1人は世界の為

     世界は1人の為』

       (フランス革命三銃士🇫🇷)









家計簿↓

私は細かく研究はせずとも

絶対に続ける事で

『お金を大切に』

これを命の支柱に染み込ませてる作業中。

  私は絶対重要だと思うのだ。




  紙になっちゃ絶対、駄目だ。

       戦争ドンッ









🐣シロ⭕株とlunchtime

soup
カリフラワー
玉ねぎ
パセリの茎
小松菜の根
しめじ
豆腐
卵の中華スープ


何やら

温かいものは免疫力がつくらしい。




かたつむり