mynameistoday.
iamearlyriseer女の子3:45
    starteatin4:20living.
                      sloweater女の子

          actuallyiamnutsmonster.
     🥜ƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠loveit



今日はアルバイトダッシュ
サンキューカンパニーへ🏢

それから、無事に
アニメーションスクールも始まり、
とっても元気で可愛らしい
女性の先生に
お世話になる事になりました🎨

生涯サポートのある
大安心のスクールに
巡り合えまして大変嬉しいのです。

     なによりも
    スクールの塾長が
     お若い頃から大変な苦労人
これで私は入塾を決めました✋『ハイ』

   大きな藁山の中の貴重な
  1本の縫い針を見つけた様です。
                          🪡 気づき fact

  これから様々な知識や技となる
    縫い糸を使いながら

   どんどん私の新しい人生
  孫と共に縫い広げていきたい🪡キラキラ


私は縫い物が
大の苦手なオンワードの子孫あせる

洋裁は2代で修了したみたいですが、
アートだけは残りました→芸


再び〜おもいだせば✋
当時の流行りだったのでしょうか。
      50年前

白い布地に
黑の縦のストライプの入った
膝丈の小洒落た
タイトのスーツが自宅の2階の
オンワード作業場にありました。
   これは烈覚!!

    私の会社の社長は
      わかると思います。
       《元洋服屋さん》


dinnertime

味噌はあるけど
最近、味噌汁飲んでないあせる
(これは問題なのでしょうか)

要するに発酵食品✋
現在、私の発酵食品は
納豆とシロ⭕株とエビ⭕スを
せっせととってます。


もうすぐ19:00
明日の準備したらねます。

ぐぅぐぅしっぽフリフリ
(¦3[▓▓] 
畳畳畳畳畳畳畳畳


マットレスがついに
ハンカチ状になりましたダッシュ

なので 楽⭕で
新しいマットレスを購入しました。


     先程 到着笑い


 私のハンカチみたいになった
     マットレスは
再利用できないので捨てたいと思います。


 最後は畳と自分を区別するために
     敷いていました。


     こっち私笑い
       ↑
   ハンカチ状マットレスの
     重要な役割り
       ↓
     こっち畳だから気づき


    大変、馬鹿馬鹿しい笑い
    しかしマットレスが
   ハンカチみたいになったら
  私は、こうゆう風になりました。

 
   


    しっぽフリフリしっぽフリフリヒメチャンとマロンサンは
  常にふかふかのクッションです。



      明日バイト。