久しぶりに私の詳細



生まれて初めての

大親友はコリアンでした。

物凄く大好きで

英知的なご家庭の娘さんでした。

(ご兄妹全員が秀才)


何してるかなあ。会いたいですねぇ。








それからそれから

この女性は物凄く素敵だなって

思いながら

しばらく関わっているのは✋

小学校の先生の資格を持っている

やはりコリアンの女性です気づき

  社会で大活躍💐








そして私はと言えば✋

英語の勉強をかなり

おろそかにしていた自分に

近年、大きく気がつき

あれこれあれこれあれこれやりながら





ネットで

アメリカ人の素敵な先生を大発見✋

おなじみtiffanienglishacademyです。

英語をこんな風に話してくれる先生は

 私にとって初めてです気づき

  いつも素晴らしい授業に満足で。

    真面目な先生女の子

  この先生に集まる生徒は私の仲間

     女の子女の子女の子女の子男の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子






学費をコツコツ払いながら

通信講座で今年見事

英語の先生になれました✋



 



記事を書く事が生業である

新聞記者を目指してましたが、

ほんとは、こうしたかったのかなあと

時々思う。



私の出発はもともと

🇸🇦中東在住 政治・経済ジャーナリスト



しかし、いろんないろんな

経験をすることになりハッ

寄り道もたくさんして

子孫が何と豊かになり💐

 



自分の今までの



『影響が

 完熟』✋



そしたら何と今年

英語の先生の資格が取れました。




それから✕2 私には

現場の法律も必要だと『烈望』 

 通信講座で現在勉強中👍





それから✕3

もともと絵が大好きだったので

バイトプラス 🏢🐓ダッシュ

こちらもご飯の助けになれば

素敵だなと『激望』

今月からアニメーションスクールが

始まる事になりました。






自分に備わっていたものを

1つずつ1つずつ

現実にしている最中なのです。


記事⭕

英語⭕

法律 勉強中

絵画 これから始まります。







ところで

運転免許書き換えの時期到来

原付バイクで最寄りの警察へ行きたいピリピリ


原付バイク依頼済

むかっ

(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)←早くしてくれあせる

『イイヨ サガシテヤルヨ気づき




dinner
炊飯器で蒸し枝豆。








ところで✋

世の中、何でも起承転結がある。

ベルファスト問題が

知らない間に終結していた。

こうして見たら

悪い事にもちゃんと

起承転結が備わっている事がわかる。




人間の一生がそうだ✋

命を起こし それを承り

ベテランの油の乗った時期に

見事な操縦を見せ

そして最後に結び逝く。




私がこれを今 

目指しているのだ👍

人生見習いの57歳。

勉強勉強勉強勉強勉強で

まだまだベテランで

あってたまるかピリピリ














因みに

最後に✋

世界情勢📡

微々たる事に

必ず株価で現れる📉📈

デリケートな地球🌍

大事に大事に使いたい。

ゴミも積もれば

地球にデカい穴が開くピリピリ




おやすみなさい。

(¦3[▓▓]