わたくし この度

アニメーションスクールの生徒に

           なりました🎨






アニメーションスクールの塾長、先生

             社長


いろんな仕事を数々されてる苦労人びっくりマーク

会社の中をのぞいたら物凄く面白い

会社でしたうずまき






  

ところで

私にも

いろんな事があります🤚



使っていない

医療国家資格1つ🩺



使いたい英語教員資格あり🗽

孫の為に現在法律の勉強本←資格欲



絵は昔から好きでやってます🎨




それから

出版社で原稿募集見つけたら

その時点のやる気に任せ原稿を

書き投稿🖊

しかしエッセイしかできません。



12歳から

海外文通部と

国際理解部に所属していたので


大人になっても好きなお友達と

🇮🇹🇨🇦🇱🇻🇫🇮🇦🇺🇩🇪

お手紙交換してました📧




それから

子どもの頃に石油と飢饉と世界株式と

世界情勢に大変興味を持っていたので

🇸🇦中東在住

政治・経済

海外ジャーナリスト

目指しましたが断念あせる





息子をふたり持つことになり男の子男の子女の子

現在、取材先を変えブログで記事メモ

むかっ

(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)←




だから

世界中でいろんな仕事している

現.社長兼先生にかなり興味があり入隊気づき


  🖊└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」気づき

    ガンバリマース 




バイトしながら

アニメーション隊員として頑張りたい。