dinnertime
あとはアーモンド


 ツナとピーマンの炊飯器めんつゆ煮
     これ美味しいのだ。
     全部ひとくちずつ
   合衆国みたいに食べたい🗽





最近
アメリカの学生のお弁当を
拝見したらびっくりしまして、
贅沢すぎて私は続かないです。


例えば
食パンにピーナッツバター
りんごひとつ
袋入りクラッカー
ジュース ミルク他
🗽豪華ですね~~
  《高価》
  

お腹いっぱいハッ
ピーナッツバターパン
りんごひとつ
スナック菓子とジュース


私の食事にはわざわざがなく
買ったものを食べてるだけです。


    カフェインレス☕
     今日も楽しみました。




ところで世界の国々が
どんな流行を楽しんでいるのかと言う 
記事を目にしますが、



それぞれ自分が関わっていることが
流行りなんじゃないですか?



私はデパートでバイトしながら
アニメーションスクール
スタートを無事に済ませ
↑まだです。
秋に法律の試験を受けに行くため、
過去問毎日1ページずつやりながら
英会話もますます頑張って
貯金を頑張り
家族とヒメチャンしっぽフリフリしっぽフリフリマロンサンメガネを大切にして
たまにはイラスト描いてfacebookや
インスタグラムに投稿。
プレス魂を忘れないため🗞
ブログにきちんと記事を書いてメモ
シロタ株を気にしながら
健康的な暮らしをするのが
私の流行りです。


おやすみなさい。