homie!!
holidaymorningnews
it'smineon.ihavetomenyveggietable
becauseiwishtogrowupneed《longlive》
mynameishealthyheavyanymore乁⁠(⁠ ⁠⁰͡⁠ ⁠Ĺ̯⁠ ⁠⁰͡⁠ ⁠)⁠ ⁠


                  veryimportant
    vinegar lemon  allveggie forme




世界の英語

youtube

アメリカ英語とオーストラリア英語を

         拝見ました。

    



私は

🇩🇪🇫🇮🇱🇻🇦🇺🇨🇦🇮🇹の

英会話の学生達と楽しく連絡📮



1番仲良かった友達🇩🇪🇫🇮🇱🇻(EUR)



 🇬🇧🗽英語の本場で

     物凄く勉強したくて


最近

🗽←素晴らしい先生を

見つけて入学しました。

デパートで必死にバイトしながら

しっかり学費も納め、

見事に昨年、英語の教員の資格取得し

         現在も勉強中本





最近

私のお付き合いが

全て教師になりました。


英会話と法律


それからそれから笑い 


最近、

出会った若くて美しい

私にアニメーションを

教えてくださる女性の先生💐


嬉しいですよ💐





法律は課題を期限までにこなしてる最中

      現在進行中





lunchtimeinholidayinyesterday.


tofu
simeji
Paprika
broccolicore
onion
chinesesoup
oliveoil

ididboiledgreenpepperandtunabymentuyu.
chickenSimejiinricecookernowダッシュ
               yesterdaytime


       I will  tolive

                  true tomyself.

          


idon'tlikeletitbebecourse

    iloverightafterever...

        it'smytoairrine🛩 🏢



                  

pm🕓

igotamazinghungry

becourseihadnoricefor

bloodsugarcountermeasure.

    🍙気づき

    ithinkmyhealthwell.

ihadabroccoliindinnertime..verynice

myenglishwaspoor

vocabularyandineedgrowup  toenglish.



 morningly     
iwasfullandnonuts.





昨夜の記事かたつむり


時⌚

世の中に

時計を取り入れたら

  

今度は絶対

なくせなくなりました。


必要な物って

絶対なくならないんだな

                          toyou💐



💐💐💐💐💐💐

時間を

皆で守りながら


時間を

皆で大切にしてきたから⌚

💐💐💐💐


igotworkintoday.

    workwas

        mysunformeand

                 mysonsfamily晴れ

            thisisveryimportantmystoryかたつむり




世界の誰もが

ちゃんと守るべきものを

抱えてます💐

バレエ女の子女の子女の子女の子女の子男の子男の子男の子