morningly
helleverybodylet'sdotoday.
                iamenglishteacher.


lunchtime


minepasta
パスタ
レバー
パセリの茎
パプリカ
しめじ
にんにく
コンソメ
バター
ブラックペッパー
レモン




先日、

次男の奥さまに

ヒメチャンとマロンサンの

オムツを頼んでしまったハッ

しっぽフリフリしっぽフリフリ




にっこりありがとうありがとうありがとう




私はこれから

次男の奥さまに渡す

『お礼の品々』をスーパーに

   買いに行きます。




お疲れの奥さまに

大変な事をお願いしたのだ。



何が良いかなはてなマーク

飲み物かなあ.....



        




     🌷🌷🌷🌷

 先ほどプレゼント買って来て。

   きちんと包装までしましたふんわりリボン

      

     🏡  🎁走る人




🕒

奥さま

買ってきてくださって🚗DASH!


私からの

プレゼント喜んでくれたので嬉し。





dinnertime
    煮カボチャ美味しかった。


今日の煮物ボール
炊飯器めんつゆ煮カボチャ
炊飯器蒸しにんじん
冷凍パプリカ
煮しいたけ


バレエ笑い