F⭕D
精肉部のジャンヌ・ダルク🗡️🛡️
     女の子女の子女の子女の子女の子


私は、
昨年から混ぜて頂き
大変嬉しく思います女の子気づき



平和そのもの
お肉を切ってます焼肉
 🐂🐖🐓



ジャンヌ・ダルクは
サーベルで日々真剣勝負🏢ダッシュ




💐💐💐



morningly

      willbe
          whatmyfamilyweredon'tleave.
      女の子女の子女の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子



yesterdayidid

potato→mash 🥔

strawberry→freeze 🍓

carrot→boilandfreee 🥕

Pumpkin→boiledfood 🎃

onion→tosalad 🧅

     itbeenfor





💐💐💐

 



it'stimeforlunch.
《saladsource》
nattounotare
lemon


easylunch
tofusoup気づき good👍
tofu
poke
daikon
egg
katakuriko
chinesesoup
gomaoil
soysource
blackpaper

 


💐💐💐


先ほど昼過ぎ🕒
 アニメーションスクールの
  とても美しい若きママである先生と
       無事に会議終了しPC


そして見事に
  私はアニメーションスクールの
     入学が決まりました。




きちんとバイトして
自分で学費を払いながら
この先も学生続けます。





  塾長である 
   代表取締役はWEBdesignerカラーパレット
     (とても立派な方です)



   ちなみに私の英語の先生
               🇺🇸tiffaniもWEBdesigner
       (素晴らしい方です)
                                      (NASA)






   
🎨私は芸の道を再び思い出し
まだまだ細かい砂利がいっぱいある
グレーの細いごつごつした埃っぽい道を
いつものスニーカーで歩く事にしました。



そして、いつの日か
きちんと舗装された
立派で大きなロータリー付きの
道になると信じて
頑張ってやってみます🖼



人生は
道はたくさんある方が面白い。


新しい道を開けばもっと面白くなる。


だから、
私の二人の息子が
そんな風に成長しました。


人生は嬉しい楽しいより
 面白さだと思う。


it's amazing気づき



何事も関わらなきゃ
面白さはわからないものです。






 現在
  法律と英会話の勉強しながら
    デパートでバイト。


 自分の補正調整しながら
  ブログで自分史記事を書き記し


この先
 フリーランスで好きな絵を始めたいと
       思いますバレエ


💐💐💐



dinnertime
🎃とサバと
しいたけのツナ煮ボール
サラダボール
クルミボール





💐💐💐



実は↓
昨日掃除機が
壊れてしまったのだピリピリ
爆笑タイヘンダー


だから私は
急いで楽⭕で4000円の
サイクロンコード掃除機を注文したので
   私は大切に使いたい物申す


    
💐💐💐


おやすみなさい
ふとん1ふとん3朝方人間ふとん3ダッシュ

 
朝方人間の私は 
夜7時になると睡眠魂が騒ぎ出すのさ笑い


寝る時は必ずfacebookで
犬の動画を見ながら布団にもぐります。
しっぽフリフリしっぽフリフリ昼間ボール運動をした
ヒメチャンとマロンサン





 












昔から書き記したいことが
いっぱいいっぱいある
ಠಿ⁠_⁠ಠಿPress
メモ