nicefood   nirasenbeiofsinsyu
ニラせんべ

ニラ
小麦粉
ごま油


《甘味噌タレ》
みりん味噌砂糖


甘味噌ダレで食べたら
 かなりかなり美味かったのだよだれ
  1枚食べたら満腹になり👍
     だから 次回は半分にします気づき


茄子の時期は
茄子せんべがあるらしい。

  
       先日 
 私は切り昆布せんべやりました笑い



つまり✋
何でもせんべにして食べたら
物凄く美味しい事が判明ベル

 
だから具材を
いちいち気にする必要もなく


つまり
冷蔵庫にあるものは
全部『せんべ』
になることが出来ます。
🥔🍠🍄🌽🌰🥦チーズ🥜🫛🧅🫑🥕🎃DASH!

        




   最近
   ニコニコせんべが美味しい。
    (簡単で安くってぇ〜)




実はこれを読んだのだ気づき
連載
伝えたい 残したい
故郷のおかず
『せんべ』長野県


を✋
見て読んで試して食べた私は



かなり『美味しかったので
      しっかり残りました。』

  また作って食べようと思います。





長野県☃
雪が深いらしい。





このくらい知らない
ಠಿ⁠_⁠ಠಿ『長野県て雪降るんですか?へぇ〜
   お天気続きじゃないんですね?
     皆さんこんにちわ〜』





長野県の方って
お会いしたことがないので
イメージとしては
みなさん長い感じがします。



『息子達を烈愛してきた私』は
日本地理なら
北海道 都内 広島や
四国 九州の場所ならおさえてました。
   (つまり全国天気予報)



九州地方の方に聞いたら
関東は全くわからないって
言ってましたよ。

⭕⭕県?
ರ⁠_⁠ರどこにあるの?


つまり皆、
自分の
大事な現場が
あるってことなんですよ。





 『せんべ』
こうして試して
気に入った人間が次世代に残すんですね。
よだれ『せんべ美味しかった〜
 可愛いお嫁さん達に教えちゃお気づき
     ↑とこうなる






it'stimefordinner.




watermorningineveryday 
  
バレエmember
veggiejuice←toneed formanyvitamin
lemonsoda←toneed forvitaminC
greentea←toneed forebi⭕s
soycoffee←toneed withnuts
                     goodmeanon
          toharthealth and togoodbrain
                    and  togoodbody.


       inshorts✋
        goodmorning heyアップ
              comeon
  
   乁⁠(⁠ ⁠⁰͡⁠ ⁠Ĺ̯⁠ ⁠⁰͡⁠ ⁠)⁠ ⁠ㄏ ←
          itlookaliketome鏡