dinnerlyinyesterday

comeoverhappyhungryat4:00am
ihadhealthymumwhenifunninggotup音譜


lunchtime

tomatopasta

dinner

morningly

it'stimeforlunch.

nirasenbeiinshinsyu



アニメーションスクールの
大事なお話を現在すすめています。




アニメーションスクールの先生と
お話させてもらった感想は




gutsがある卒業生がたくさんいて
かなり熱い会社だなと言う 
印象を持ちましたメラメラ
先生もかなりお元気で好印象でした音譜




また打ち合わせがあり
日程も決まりました。




       これは
  目前にすすんでると言う事です。
        
    会議まであと⭕日 走る人DASH!



バイトしながらフリーランス
ホワイトボードアニメーション🖊
  

自分の今までの経験が
絶対世の中の役にたちますように。


  まだまだ人生経験不足かなああせる

 

アニメーションスクールの先生が女の子
私と同じでしっかりビジネスしてる人が
好きだとおっしゃってます💐


我々一族は
女性が全員仕事持ってるんですよベル


息子の奥さまたちも
私も手に職持ってる社会人です旗







今日は法律のテストが
酷い点数の姿で郵送で       自宅に帰ってきた 


 テスト
🏡オバケタダイマ
  



爆笑   
ダメダ





しかし見直す時間を
未提出の課題で使いたいのは
来月初までに全て課題提出しないと
今秋試験の資格がなくなるのだ。

 しかし慌てる時間は持たない
  凝視未提出の課題をこなすのさ





iwassitupダッシュ4:44
(⁠┛⁠✧⁠Д⁠✧⁠)⁠)⁠┛⁠DASH!⁠ quicklytimein1hours






数日前から
ブルートゥースが繋がらない。
壊れました。バイト頑張る。




    今日はアルバイト。





       gut→🏸
  バド部のお子さんを持つママ達
スポーツ用品店お気をつけくださいませ
         大変ですねあせる
    
    爆笑
     🚗DASH! ←3日おきタラー




 







私は息子達と1日も長くいたい。
90歳の可愛いバアバをめざしてます。
孫達の結婚式に呼ばれたい。