mysaladismenyhealthyitem.
cabbage,paseli,hijiki,tomato,sesame,
lever ,broccoli...
butallsmallwhatigoupin
busymorning.
└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」yummy笑い

shelikesweetpotato
しっぽフリフリwanttoit.


iwadeup3:45am.
└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」iambefore
        risinggrandmum🇹🇼


igotgalaxyplaninthemorning
itwasweathernews....
myafterworkwhenigetrainyon
importantmytoday.

ತ⁠_⁠ತ 雨
👉












🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷









himechan
しっぽフリフリ←芋が好き
私が今朝、朝ご飯食べていたら
 🍠薩摩芋もらいに来た。



昨夜は
しっぽフリフリ←海苔おむすびが好き
私が夕飯食べていたら
🍙おむすびもらいに来た。



普段は
しっぽフリフリ←キャベツが好き
私がキャベツ刻んでいると
キャベツもらいに来る。



スコシネ   だから少しだけ
ಠಿ⁠_⁠ಠಿ  しっぽフリフリわけてあげるのだ。





🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷





ところで☝
我が家は
みんな兄弟姉妹がいる。
みんなみんな
兄弟姉妹が大事じゃない人間は
ひとりもいない。


大事な兄貴
大事な弟
大事な妹
大事な姉貴


家族を大事にするには
自分の体が資本。




孫のために
私は毎日栄養とって
バイトしてます。

 


家族が増えたから
1年中アニバーサリー
 次は誰かな🎁







これからバイト。
英語の先生の地元
🇺🇸デパートの精肉のバイトがいるなら
    条件は同じですね。