dinner



先日、
原付バイクを
それに詳しい次男に依頼しました🏍DASH!




ちなみに
私は小さな頃から
乗り物に弱く




楽しかった遠足は
一度もありませんでした。





ガックリお弁当なんて
まともに食べられなかった理由は





都内出身の親に車の免許がなかったのだ。





  車タクシーバス新幹線船❌
      飛行機⭕


 

    
🚪オバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケ



      ところで
     法律の練習問題
        ↓
   文章の起承転結問題が出題📕




  起承転結とは

起 トラブル 問題の提示 

承 トラブル 問題の解説 
  
 クライマックスまで
  いわゆるお料理 軽く味付け

転 クライマックス

結 ಠಿ⁠_⁠ಠಿダッシュ ←こんな感じ
  『やれやれ』

 



私も文章書きながら
起承転結の起より
転のクライマックスを書いている頃には
 それのベテランになっているから
   記事書きは面白いのだ🖊DASH!




世界中の誰もが
朝の自分より
寝る前の自分の方が
朝の自分よりも
経験豊富な先輩になってるはず。
    




ウチの子どもがそうでした☝
朝、べそかきながら
幼稚園のバスに乗る時よりも
おかえりの
ホコリまみれでバスから降りてくる
息子の方が
朝より豊かな顔になってました。
 ベテランです。


    私は誇らしかった。


私は当時、息子たちに
『頑張ったんだな〜』と
  直ぐに服を脱がせて
   お風呂へGO
    出たらパジャマで
     おやつでした。
      懐かしい🌷



明後日バイト
明日もゆっくり休みます。
おやすみなさい。





楽⭕で
アーモンド頼みたい。
クルミはおやすみします。
















  起承転結は何にでもあります。
    音楽のライブだって