morningly



今日は
社員食堂で初ご飯音譜
必ずいらっしゃる
会社専属 
素晴らしい管理栄養士に期待したら

  明太パスタが美味しかったチューリップピンク
      まったり

    
食堂の入口に献立表が貼ってあります
   
 私は献立みるのが大好きなので
      展示





夕飯は
作り置きしてある
チーズロールキャベツの卵とじと
   焼きサバ🐟




今の季節。
私は体脂肪を減らし
日頃の疲れもとっています。


左はアンコ屋さんとおむすび屋さん🍙
   右はパン屋さんと言う

  🏕険しいイバラの道を通り



 私はイチゴ1つ買って帰宅しました。
       🚲🍓ダッシュ


    またの機会で是非
      🍙🥐グッ




dinner




ところで🌷
 会社からもらってきた 
珈琲屋さんの珈琲ガイドによれば


放し飼いにされ飛び回り夜になっても
興奮がおさまらなかった
エチオピアの山羊。


調べてみたら草と一緒に食べていた
赤い珈琲の実が原因だったらしい。


受験勉強しながら噛んでいた
眠眠⭕破が物凄く懐かしくなった。


今6:35pm
エビオスのんで
お皿洗って
明日の朝ご飯の準備して
歯を磨いて
お小遣い帳つけて
⊂゚U┬───┬~ 
⊂゚U┬───┬~
ヒメチャンとマロンサンを見てあげたら

寝ます。
おやすみなさい。
明日もバイト。



next
watermorning



昔、
栄養士に聞いた話
(^o^)
『器を変えたらさ〜
ご飯が物凄く美味しくなったびっくりマーク


ಠಿ⁠_⁠ಠಿハッえっ


34年前
凄い話だと学習し




     今も生きてますナイフとフォーク






お茶とソーダの器を変えたら
それが100倍美味しくなりました。
↓↓

値段は関係ないと思います。
自分が使いやすく
それが大好きならチューリップピンク


大きな白い器を使うのは
🇮🇹PRO⭕TOが大好きだから。



赤い器を使うのは
レンチンに便利で食欲も出るから。



その意味が
私の大事なパートナー🌷





今朝
さつまいもが
欲しくてヒメチャンが来ました。
音譜⊂゚U┬───┬~

🍠割り箸(⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠)⁠スコシネ



   



これからバイト。
同居の次男が好きだったもの
クレ⭕ンしんちゃん
デンジ⭕ラスじーさん
ボボボーボ・ボー⭕ボ
   『激懐』


ハチ