🎙今夜のニュース 






姫ちゃんに踊る人形を買ってあげたい。

🌵音譜⊂゚U┬───┬~





しかし

昔、1900円の犬用おもちゃが

3分で壊れた爆笑ヒメチャーン ナンデェ~






バキバキバキバキバキバキ

 バキバキバキバキ   

   バキバキバキバキバキバキ

    ⊂゚U┬───┬~ 群れ

   ⊂゚U┬───┬~







あれ以来 

おもちゃは100円になりました無気力







 🎙3歳の孫が最近 

  体操着を着ています←デビュー


      (大きくなった.....)



  

thismorning .



        ヒメチャン
スコシネ  さつまいももらいに来た

ಠಿ⁠_⁠ಠಿ  ∵ ⊂゚U┬───┬笑い

👉🍠



      ヒメチャン

 芋 ご飯 豆と魚食べてると来る

    ⊂゚U┬───┬~音譜

   飼い主と好みが同じです。





    昨夜はサバ食べました

    ⊂゚U┬───┬~





夕方 

孫とМちゃんと3人で公園で遊びました。

    孫と記念撮影成功📷







孫Мちゃん私

3人で公園から家路へ走る人歩く走る人

物凄く懐かしい気持ちになりました。

  


  だけどメンバーが変わった笑い


      

 女が6人増えて7人になりました。

      嬉しいです。




   社交的な20歳のМちゃん

      今夜はお泊り

  聞いたら夕飯は『キンパ』らしい





   NES⭕AFE珈琲買いました☕

  『酸味がある』アラビカ豆使用の

     良い香りが大好きだ。



   珈琲はNES⭕AFE☕

昔から私はNESCAFEのコマーシャルも

    大好きなのだ笑い











アラビカ豆

熱いアフリカが産地

デリケートな豆らしい☕





おやすみなさい。