前進中



USBケーブル

楽天で注文しました。

 


アニメーションスクール通いたいので

2週間使って

パソコンの勉強しながら

やっとケーブル注文



物凄く疲れました無気力←たくさん調べた




dinner
大量に見えるようですが
物凄くデカい皿を使用しながら
生野菜をたくさん食べているだけです。




大好きな
はイタリアンレストランの真似🇮🇹



ニラの
ヤンニョムサラダが美味しい。
  疲労回復無気力FREE
   ↑
2週間使い 
インターネットつなぎ
やっとUSBケーブル注文。


食材を調査すると
何でも生で食べる事が一番良いらしい。



食事は
大変素晴らしい
大好きなフランス式🇫🇷
必ず野菜から🥗
食べ始める事にしています。
(フランス料理)←物凄く健康的だと
         私は思います。



味噌汁
自家製甘酢生姜入りにしたら
   美味しかった。


テレビで
イタリアの一般家庭の
ご馳走を観ました。
(身内の子どもが遊びに来るらしく)

デカい鍋でイタリアマムが
肉とチーズとパスタの
煮込みスープを振る舞ってました。

美味しそうでした。
生パスタが普通ですね。


塩味でしょうか?
🇮🇹聞いてみたい




🇹🇼子どもの頃から盆と年末年始が
 派手でした。あとはお誕生日🍰

    🇯🇵静かですね。



オン⭕ード作業場で育った為でしょうか
   私が一番嬉しかったのは
年末年始に着たしっかりした新しい洋服


オン⭕ード
やはりプロが選ぶので
いつも、物凄くしっかりした
丈夫でセンスのある洋服を
年末年始に着せてもらえました。



F⭕D
元々、洋服屋さん 
プロです🌷嬉
(音譜洋服が豊か音譜)




morninglytoday




会社にペットボトル3つ持参。
🧃レモン入り無糖ソーダ
🧃自宅で作ったD⭕UTOR豆乳珈琲
🧃濃いお茶
 

会社に着いたら
朝、食堂でDOUTOR豆乳珈琲飲む事が
楽しみなのだ\(^o^)/


是非簡単に買える美味しい珈琲が
界隈にあるなら、購入して
持参してある空のペットボトルに
珈琲入れて自宅に持ち帰りたい。



 
今の目標

遠出する為の
🏍DASH!原付バイクを絶対買います。
  (楽⭕で買います)←ありますくるくる

アニメーションスクール入学🖊

息子奥さま孫と仲良くする🌷

家族は大切に大切に物凄く大切に
でなきゃ仲良くなれないと
私は思います。