holidaymorning
sweetpotato
veggiejuice
soycoffee
veggiesalad



私が海外交流始めたのは
  12歳から桜


中学に入学し
国際理解クラブに入部チューリップ紫
 


そこで
せっせと英文の手紙を書いてました🖊



大人になり
海外交流できる文通クラブを発見びっくりマーク



🇹🇼私は喜んで参加させて頂き
国際交流させてもらえました🌍


ドイツ
カナダ
フィンランド
ラトビア
オーストラリア
イタリア
ロシア
フィリピンの仲間ができました。


  年齢男女問わず
   全員が必死で社会で働く
    英語を学びたい
     真面目な英会話の学生🌷


     悩みは世界同じ
      家族や仕事




びっくりマーク





ブログ歴20年

元々、読⭕か報⭕か現⭕の
新聞記者やりたかったので🗞
 

記事に見えるかなあ。


写真も
写真家みたいに綺麗に撮れませんよ。
 新聞掲載の写真が目標



20年前
あるKoreanのブイログの影響を受け


新聞記者になりたかった
自分のルーツを思い出しました。


それから
偶然アメブロを発見し。


ならば、今こそと
こちらで
日記から始めてみました。



政治経済コラムやるには
全く情報不足。



なら
人生コラムで頑張りたい。




最近、
まわりを見回してみたら
私の毎日のブイログに
題名がついてない。




  なら、つけてみようと思います。




残り2日の休みを
有意義に。