lunchtime



 私はお腹の中で英語聴いてました。
       国際情勢 


夕飯


じゃがいもソテーで
物凄く豪華な夕飯になった。

昨日
炊飯器で蒸したポテトを
オリーブオイルでソテーした。
私はただソースをかけて食べるのが
大好きなのだ。


煮物
1人分だけよせて溶き卵とレンチン


味噌汁
白あえ用に和えたもの使用



調味料って混ぜ込むより
乗せた方が美味しい。



流行語
誰が考えたのか
シンプルイズベストは
正しいかもしれない。



食べ物は
最初の発見者から。

例えば
ナッツ🥜

人間は
毒食べたら死んじゃうんですよ?
ルーツが謎ですよね。



自分の話🌷
私は寿司やすいとん等が大好き。
昔 お店で買ってきた
お⭕菜の⭕ラ⭕食べたら
油だけ吐いたオエー←実話

つまり合わないものだけ
  口から出てきた


私は
食材そのものの
脂食べてきた人間なのだよ。


じゃがいも
明日ガレットやりたいな←初めて

おやすみなさい。