jungleparsleyハッ
pahaps..therewaresmallpeopleunderwood.

  ihad
      verybusytoverybusytoverybusy
          whatgoingon
             newtodaywithmygroundchildメモ


    Theotherword
           iknewdodododedadada🇺🇸


runrunrun
歩くDASH!groundchild.
            verylovedtohim.



豆のニュース🎙
🥜1600種類あるらしい。
私はまだ18種類しか食べてない。
 
残りの🥜
1583種類食べる旅に出ましたランニング 
   

豆は
栄養がある物申す



hadalunchnow

tomatotunapasta
私が好きなパスタよだれハハ~

熱したフライパンにオリーブオイル
スライスにんにく
スライス玉ねぎ
トマト缶
ツナ缶
好みのパスタ
コンソメ
蓋をしてグツグツグツグツ
途中水足しながらグツグツ
大事に面倒見ながらグツグツグツグツ

器にうつして
塩パラパラ
こしょうゴリゴリ


チーズ入れようかと思いましたが
ツナを半分入れるところを
手がすべって
全部入れてしまったので爆笑ヤッチマッター
  チーズの予定は
   なくなりましたむかつき



    🥜買ってきたランニングDASH!
   夜は太るので昼間食べた。
食べすぎないようなナッツを選びました。
 あとから計算したら安く済みました。    
   可愛い小袋に入ってます。

   
それをわざわざ
2個目の豆の袋を開けるなんて物申す
        やっちゃダメだ→太る


7種類も入ってるから大満足🥜
マカダミアナッツ
ヘーゼルナッツ
ピーカンナッツ
アーモンド
カシューナッツ
クルミ
ビスタチオ
うっすい豆乳多めのいつもの珈琲と☕



大根とカボチャ買ってきた。
カボチャはレンジ煮して
ラップ処理して
ひとつひとつ冷凍保存へ。


大根はフレッシュサラダとピクルスへ🥗

葉っぱは刻んでれんこんツナと煮て
小分けして冷凍保存へ。


カボチャは物足りない時に
食べたい分だけ自然解凍して
ティーカップに入れて食べたい。


lunchtime
veggiecurry


inotherword...
東⭕生はノートが綺麗だと有名です📕

そんな彼女 彼だから
⭕大合格するんだと
私は思います。








文字こそ
その人がこれでいいのだと言う
 自己主張🖊





絵もそうです
モグラちなみに次男の愛読書

ボボ⭕ーボ・⭕ーボ⭕

当時
身内の関心を集めた不思議な漫画。









海外面白い動画の話🌷
ドア開けたら人がいてびっくりする映像

次男が 
独身時代のクリスマスシーズン🎅
私はトナカイの帽子を
しばらくかぶって過ごしていました。
夜2階のトイレに
🦌DASH!あがって行ったら
泊まりに来ていた次男の後輩が
びっくりしてました。

ビックリシタービックリシタービックリシタービックリシター
    驚き次男の後輩

      モグラはてなマーク


おやすみなさい。
5:20pm.
明日バイト頑張る。

英語楽しんだら布団に潜る。