最近の姫ちゃん

⊂゚U┬───┬~ 

口が肥えちゃって

ドッグフードにオカカかけて

猫の餌食べてます😺



工夫中

ಠಿ⁠_⁠ಠಿ








びっくりマーク







LOT⭕Eのガム買いました。 

美味しいです。 


プロ野球球団

今ありますか?

パ・リーグでしたよね?



最近野球全く見てないですが

私の有名選手 

覚えてるのは↓




セ・リーグ


東京読売巨人軍 黄金時代〜

王長嶋江川篠塚柴田河野高田松本土井

中畑張本シピンライトクルーガー呂駒田

クロマティートマソン西本小林藤田山倉


大森←ドラフト指名の

手が物凄くデカかったピッチャー  



阪神 ランディーバース岡田

中日 小松星野

ヤクルト 古田栗山広沢

広島 達川北別府高橋山本衣笠大野コバ

太陽



パ・リーグ

西武 野村

近鉄 金田村田

LO⭕TE   



球団忘れましたが

 広島?

ギャレット

この人は顎に直球当たって

顎の骨が骨折

しばらく治るまで

アメフトのヘルメットかぶって

試合にでてました。凄いでしょ。



大リーグ

ハンク・アーロン

ピート・ローズ

ランディ・ジョンソン



私の野球知識

他は思い出せないダウン

  


   たまに思い出すと楽しい。