morning

nextmorning




言葉はその人の人間関係
英語の先生
ドイツ語の先生
中国語の先生
言葉はその人の人間関係なのだ。

私は中国系アメリカンです。



来月孫が3歳になります。
 初代と二代目恐竜博士
  むかっ(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)
お部屋に恐竜のおもちゃがいっぱい。


 誕生日プレゼント
  🛝折りたたみ式すべり台🎁
     決定しました。
 

公園
子供が一番に
全速力で目指すのは
すべり台とブランコだから(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)ねっ


dinneroflastnight

morning

lunchtime
                    ODENnoodle
                        itwasgood.

(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)hardsecret.
ilovedmargaretsathatcher
    ihadlongingtoher🇬🇧
        shewasbigmumoftheworld.

ರ⁠_⁠ರbutveryimportantlaw.
difficultmenyward.

well...isee

びっくりマーク

ohiotime
0:15am
pahaps..ithinkallsleeps.
   goodnighttoyou.
               forthepeace🌷


ほうれん草と大根と玉ねぎとにんじんと
  大豆のカレーを作りました。
      八頭添え

以前作った
野菜のペーストも入れました。
里芋
じゃがいも
サツマイモ とうもろこし れんこん
ブロッコリー カボチャ

おやつ
ナッツとトマトサラダ。

煮込み料理が上手になりたいです。
(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)毎日毎日 私が
    食べたいものを作ってます。

  玉ねぎのピクルス作りました。
     ビーツと一緒

       可愛いピクルス🌷


奥さまの妹
可愛いМちゃんが遊びにきました。
新社会人になり逞しくなりました。
私も今年社会人になりました。
 

  行政書士
私は法律家の英語の先生になりたい。
正しいルールを守りながら
正しいルールを伝えながら
世界中の子供達と
英語と芸術で関わりたい。


     法律だけは
 誰も置き去りにしない。

 トラブル起きるたびに法律が増えます。
                       現在1900



オンライン講座
法律の授業が物凄く面白い。
選んだ学校は正しかった🌷


練習問題になると難しい。
なぜなら
項目の定義を覚えきってない。

表見代理の練習問題。
 基本を覚えたい。


法律
つまり我が家の場合

灯油は次男が
私本人として
次男が代理人で買ってくる。

自分の灯油代金は
私のバイト代から
毎回きちんと支払う。

しかし、
緊急の場合は次男が
代替え的作為により
次男に支払い義務が発生し
契約は成立する。
後日金額を聞き
私がバイト代からきちんと支払う。

この契約は誰も過失や悪意はない。

灯油の契約に関して
私は車がないと言う理由で
私本人に対して
次男が代理人になり
代理人としての提示は
家族にきちんと明示してある。

灯油だけでもこのような文章がつらなる。
灯油の契約は
この先無効取消しにならない。

これで問題が起きた場合
今までの契約を類推し
新しい規則を作る。


灯油の契約に関して
次男が灯油を買ってきたら
孫にお菓子を渡す
新しい法律を付けたいくらいだ🍘


この契約に関して
関係ない話が混ざっていたら
私は直ぐにわかるものなのだ。


行政民法も
これくらいになりたい
目キラキラ


現在
表見代理問題
5社択一
食後にやられてます。
関係ない話されている事を
カレー食べたばかりでもあり
全くわからなくなっちゃって。


問題が何を言っているのか
全くわからない理由
ಠಿ⁠_⁠ಠಿ全くやる気がない。


おやすみなさい。























ふあん
(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)間に合うかなあ
👇
11月に行政書士の本試験




      
🌷Mrs.Peace had
    interest and damage🌷
   Shewas
        nicedrivingtogalaxy.