行政手続き

@不服審査法



私は敷き詰められた法律文に

飛び込み水泳しています波

 



@審査請求問題




期日ある添削問題を全て終わらせて

私は過去問やりたいです。


必死あせる     早く言ってねぇ

ᕦ⁠༼⁠ ⁠~⁠ ⁠•́⁠ ⁠ₒ⁠ ⁠•̀⁠ ⁠~⁠ ⁠༽⁠ᕤnotenough←不作為

memorietomemorieto...


                     do←裁決


行政書士

they got relations out to interest and damage by trouble for

peace of the world.








2月22日提出期限練習問題

    あと6問。



私は早く

過去問をやりたいんです。

ᕙ⁠(⁠☉⁠ਊ⁠☉⁠)⁠ᕗ


@審査請求の取り下げの性質

 



 絶えず動いてる生きてる法律




  問題やりながらこちらも

   物凄く忙しくなる。





忙しそう↓

世界中の政治家の皆様

毎日大変お疲れ様です🪐



下級行政と上級行政

我々の関わりは下級行政

 

法務局と法務省



(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)!?

テレビ破壊

ニュースみたいな テレビほしい



御馴染みFENみたいに

政治討論会と国会中継だけの

ラジオ番組あるんですか?



我が家は

¯⁠\⁠_⁠(⁠ ͠⁠°⁠ ͟⁠ʖ⁠ ⁠°͠⁠ ⁠)⁠_⁠/⁠¯ラジオ繋がらないのだよ。



下級行政  上級行政

国税庁長官と財務大臣




利害関係

relationstointerestandamage





其の人の関係

尊厳


私は海外ジャーナリスト目指してました。


つまり

政治家と英語の先生とアメリカ人



私にとって

政治家にスター誕生

ロナルド・レーガンでした。

私には

やっぱり最後までハリウッド俳優でした。




この人なら

合衆国まとまるんじゃないか


銀河が選出したのは

 ロナルド・レーガン


真剣な国民から

たくさん投票されて大統領に🗽



当時のアメリカと国際サミット 

  豪華でしたね―――――

   ハリウッドスターが参列。


当時ニュースが物凄くたのしかった。



どんなきっかけで

彼が出馬したのか不思議です。



かきたまそば


今日のおやつ

冷やしトマト。