行政書士と言う

まさに女性的な資格を取るため



今日もバイトやすみ

朝から法律の勉強をしています。




昨夜は吉報受けました。


わたし 
英語の先生になりました。

人生は
やり直せる事を体感した瞬間だった。
                         56歳
 





今 法律の勉強しています。
歩んできた様になっている。不思議。



🎀
(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)自由の国アメリカ
カーター レーガン 
ニクソンフォード
キッシンジャーとロックフェラー
         (石油王)


それからロシアのフルシチョフ


法務局と登記簿
時事放談と政治討論会と
落語と鄧小平毛沢東
ジャッキー・チェン
アグネス・チャンと共に       
育ちました。






      それからね
   私の英語の先生ティファニ
物凄くしっかりした真面目な大人の女性
      NASA勤務
    物凄く素敵でしょ🌠






   私はアメリカに知人いない
     ಠಿ⁠_⁠ಠそうだな〜
     🖕


今🇺🇸 
アメリカいる大人って
バイデンとティファニ
この2人なんじゃないかな。


    この2人がいれば
   アメリカは安心ですね。


  バイデンとティファニ
 法律家と英語の先生




私はこれから
息子と奥さま孫が安心できる様に
地域の平和と世界が平和になるように


私は
行政書士の英語の先生
     目指してます。




昨夜
私は英語の先生に
 なれましたベル

  もう一つ私に物凄く必要な




自分の支柱

 行政書士 
法律家になります。




さっきセブンで切って買い
UNICEFへ未使用の年賀状送りました。


大好きな大好きな大好きな
オードリー・ヘプバーンと
アグネス・チャンが愛した
UNICEFに参加できるなんで
物凄く嬉しいんです。




今は目標に向かいながら
バイトして頑張って暮らしています。






人間やりたい事が
あるなら 
必死に努力しながら
それをやることです。





スーパーでクルミを買い
楽天で注文した
ALMONDがポストに入ってました。

不飽和脂肪酸
OMEGAと繊維を手にいれた。










otherway
冬場の便秘問題。
深刻な方いらっしゃいますか?



なにより
水分補給と繊維らしいですよ。



それから食べなきゃ出ませんよ。



3食きちんと食べて水分補給と繊維。



私は水分補給大好きなんです。
より飲んでますが
今朝は少し困難な道でした。




朝一番馬力
早朝の🚾
ピリピリクククククヴー―――


        次男家族
        (-_-)(-_-)(-_-)ぐぅぐぅ



       数分後
        波



        ワーイ
        天使音譜



      朝一番の大勝利
        🚽




 これから風呂掃除やりながら風呂入る



     毎日夕飯に悩む










皆さん
人生は問題集です。



私は今まで使っていた
古い問題集が
ボロボロになり擦り切れました。



私は
真新しい問題集を手に入れ
現在やりすすめています。



人生はやり直せる。
         56歳