ハリウッド映画観たい。

ターミネーターなら


私は

リンダ・ハミルトンが大好きなのだ。


この人双子びっくりマーク

姉さんいますよ。









🌷

食事

美味しかったものは

おかわりしない


夕飯

魚と里芋の味噌煮のドリア

物凄く美味しかった。

  紀元前10000年🦴


あと一回分ある🌼

アボカド乗せてチーズのせたい。次回


チーズと味噌は喧嘩しない。

 タンパク質発酵食品



焼きそばの粉ソースって

    キャベツ太郎ですね。

    私には同じ味がします。


それから焼きそばは

絶対レンチンしてから料理。

フライパンに

水足してびしゃびしゃした

焼きそばにならないから旨いです。



焼きそばソースは

途中まぜないで

モダン焼きにして最後に

上からフリフリ。


🇺🇸焼きそばあるかな。

tiffaniに教えてあげたい。

モダン焼き。

tiffaniと

ご飯食べたいびっくりマーク願望


Ohio

🇺🇸4:45am

豆腐屋じゃなきゃ

みんな寝てると思う。



私 今年最後の休み。

忙しいから今年の反省なし。

そんな暇ない。

明日もバイト頑張るだけ。



同居の次男夫婦が

物凄くしっかりしてきた。

育児中の夫婦って無敵だよ。



7:08pm

長い休暇 

終了の鐘が鳴る。

行政書士の書類到着。


資料8冊

資料に書き込みしたくないな。

クリップ使いたい。


英会話インストラクター

過去問含め資料8冊だった。