スマホ機種変更した


私に有り難い

可愛らしいラインが産まれました。



新ラインを

現在、丁寧に丁寧に大切に育てています。



     ライン設定大成功

     ƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐DASH!スタスタスタスタ



昨日まで

私激困

ತ⁠_⁠ತ連絡手段不可能





仏教やりながら


パラリンピックのボランティアしたい。

         

キラキラした夢が出来た。


目的は世界平和



私は🇨🇳

息子の知り合いに🇧🇷がいたはず。

 


私の界隈は

聾唖の方が困っていたら

電光石火で連絡が行き

手話のできる人が

飛んでくるすごい仲間がいます。





活動エリアが広い

M地域在住 先輩Nさん

お声かけて聞いてみたい。

個人的な財布の話じゃない。




世界平和のボランティア




世界平和の為

パラリンピックのお手伝い

何でもやりますスペシャル外国人チーム




夢のボランティア

会場のごみ拾い

ゴミ箱のゴミの回収

コンビニの買い物 

何でもやります。




数年に一度

やってみたい。




 目標

  パラリンピックのボランティア



  70〜

   シルバー人材センター軍団に

       負けない。


ಠಿ⁠_⁠ಠ56 

昔から自宅で遊んで暮らすなんて

  絶対自分が許せない人


    

   目標はメンバーがいるのか

   役場に申請できたらすごい


 


こんな話に

物凄く活動的な 

意欲的な外国人がいらっしゃれば




問題↓

引っ込み思案ばかりで

勇気出ない現場なら



こんな夢は私だけだった。

世界平和のボランティアチーム。

  



 メンバー各自が世界平和の主役となる

     外国人ボランティア



  

 

 仏教徒なら 

   勇気と意欲の平和活動がてきる





    仏教は絶対 夢が叶う

   だから仏教徒になりました。