こんにちは!


ひーさーしーぶーりぃ~に書きます。


忙しかったは言い訳ですが、なかなかブログを覗く機会ができませんでした。


これからも、こんな感じなのですが、マイペースで書いていきます。


夏休みという題名ですが、まだ夏休みらしいことは1つもしていません(笑)


仕事の関係で8月のみ日曜が休みになったので、家族サービス。。。ということもなく日曜休みの人たちと午前中はフットサルして(仕切って)昼から普段は閉まっている居酒屋さんを開けてもらい、夕方まで楽しく飲んでいます!


夕方からは子供と家で遊びますが、もうベロベロで21時には寝てしまってます。。。。


12日~16日までお休みなので、そこは家族に集中します!


長男は、夏休みに入り、前半は補習に行ってました。確か水泳部の合宿あったはずなんだけど、参加費高いんで断ったかもしれません。不憫な親でごめんよ!


成績は相変わらずいいです。オール5ではないですが、4が3つくらいであとは5だったと思います。


期末の結果でだいたいわかるんですが、本当によくできた子供です。


塾も行かず、まわりも頭のいい子が多いなかで、最初は戸惑っていた勉強方法も習得し、誰にも指図されずにいい結果をだす。


都立中高一貫校を受けて良かったです。自信にもなり、受検がなかったら勉強も普通にしていただけだと思います。


夏休みですし長男ブログも書いてほしいですね!



ではでは