なにやら、芸能界が騒がしいですね。


のりピーさんびっくりしました。街でインタビュー受けてる人の顔をみると、みんな口々に


「え~かわいそう。。。心配です。。。」


と言ってる割には口元が緩んでいて、テレビにインタビューされている喜びなのか、人の不幸は面白いのか、わかりませんが。。。。。まぁ~そんなもんだろなぁ~と思いました。


人の不幸といえば選挙がもうすぐですが、東京の候補者に「越智隆雄」という自民党の候補者がいます。


選挙ポスターはわかりやすく「おちたかお」と明記されているんですが、「落ちた顔」としか頭で変換できません^^;


お父さんは上から読んでも下から読んでも「おちみちお」で小学生時代から頭にインプットされたしマイナスな要素はありませんが、「おちた  かお」はなぁ~。。。。。


もう少し考えて名前つければよかったのに。。。お父様。。と思いました。


また、おちたかおサンのポスターの顔がやる気満々の顔で、なおさらむなしさやら滑稽な姿にしか見えません^^;


逆に覚えやすいので「名前はおちたかおですが、決して落ちていません!」とか自虐に走ってほしい気もします。


前回郵政選挙で当選しましたが、今回はどうなんでしょう?ご健闘お祈り申し上げます。



ではでは