2012年1月お正月*バリ島のんびり・旅
ウブドからサヌールに移動しました。
移動の車中から街並みを眺めつつショップや通りをみて、去年この通りで食事したーとかワイワイガヤガヤ~
懐かしい通りがみえてきました・去年9月に引き続き今年もザガンサに滞在します。
宿泊の手続きをしていたら、、、Happybirthday to you~
こちらでも、ロボくん&ロボちゃんの誕生日を記憶していて祝っていただきました(^_-)-☆
ソング&ケーキと嬉しいプレゼントに、2012年の幕開けはhappyが続きます。
お部屋でカットして、私たちとスタッフのみなさんにおすそ分け(いただいたものですが!)
ワンベッドルーム・L字型にリビングとルームが配置されていて、2階部分にデイベッドがセットされています。
やはり山の中のウブドより気温が高い感じがする~
さっそくTシャッと短パン(ロボくん)・ワンピース(ロボちゃん)に着替えリラックスモード満載です。
ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。


