絵を取りに行って帰って来れた


ところどころ疲れ果ててたから危なくて、

ていうか長く運転するのこんなにつらいんだ…って数々の無礼を思い出した

まだまだ、相手のことを考えていない


私は悪くない=どこが正しい?


気づいて喜ぶのはどう考えてももう違う

でてこなくて嬉しかったも、

考えられて、行動ができて初めてやったーなんだと思う


そして、多分ああいう課題も、覚えておくまでは当たり前、多分こう言われるかもしれない、その場合はこう返そうと思うとか、そういうのがとても甘い弱い


次はそうしてみよう

やってみたら、違うことがわかるから、

素直を今違う方向から使いすぎてるから反発反逆しちゃっているって

違うことを指摘されると心臓が潰れそうになるのはそういうことなのかな

ちゃんと素直をいかそう

レンタカー4500円

ガソリン2500円

お昼刺身定食1100円

ケーキ、大福、フィナンシェ490円

青さのり、いかせんべい1900円

お茶100円

コーヒー160円

小松菜、柿ピー、キャベツ、アイス500円