反省点…

まずは前日にある程度移動しておいて、調節するだけにしておかなきゃと話を詰めておき、伝えられるようにまとめておくべきだった


そこをできていたとして、


昨日店長と確認したんですが、家具移動とアートの設置は前日のうちに終わらせておくという話になりまして、当日は人手も3名ほどいれば事足りそうなので、皆様には来ていただかなくて大丈夫だと思います。


母が怖かったけど、ちゃんと言いたいことを言う夢を見た

その時の母の見た目は私が小学校くらいの時の、多分今の私と同い年くらいか少し若くて

なぜかものすごく堂々としてて

ブチギレてるのに顔をこちらにもむけず

と思ってたら背後に立っていた

怖かった


あの人が嫌そうにしてるから私の見た目も私が嫌になったような感覚を思い出した


母と向き合うのが怖かったから

ずっと女性と向き合うのも怖かった

他の人は見下して向き合おうとも思わなかった


今日はへとへとになった

でも、少しだけ私の中で結果を出したと思う

私なりにやりきったかなと。


手をかけるのが遅すぎたけど


お昼スタバチョコスコーン350円