眠くて眠くてきつかった

仕事、あれこれ言われてたことを帰り際に口頭で伝える

これだけで円満になるんだなあと、主任のいいとこを真似させてもらった


なんでしなきゃいけないの?という表情だったのでお客さん怒らせたら困るからそばについといたらなんすか?みたいな反応されてビビるという

私って……

だってわかってないでしょ?なんで今から電話するのか、その必要性が

全てなあなあにしてきたから、わからないことそのままにしてきたから、お客さんごとなのに、まあいいや、向こうでなんとかなってるでしょってそれで置いとこうって

それほんとに良くない考え方だよ、

私がたくさん失敗してきたからよくわかるの。


って言えたらどんだけいいか

何にもできない人なのでこんなの言っても伝わんないんだよなあ


会社にいることがものすごいストレスで早く帰りたいって思ってる

毎日


コミュニケーションがとれないと、

可愛げのある人じゃないと

世の中うまくいかないとよくわかった


サンドイッチ250円

ケーキ1020円

お肉、トイレットペーパー、トッポ、ポテチ、水、ほうれん草、プチトマト3500円