後輩の私に対する態度が強い

11時半に休憩回せばいんじゃないというと、え?!という。え、私なんかおかしいこといいました?とかえす

え、11時半ですか?

新入さんがいけばいいじゃん

あ、そういうことか…と。

早く戻った方がいいですよねという気を回す時と回さない時の差がよくわからん

今じゃないの?っていうか戻りたいので早く回してっていう。。

今戻されても結局回しに来なきゃいけんじゃんとか。


そんなこと聞かないでも調べたらできるよねってことを聞いてくる後輩

しかもこのやり方しかありませんか?とか言ってくる

本当腹たった

は?って感じ

ならそれ以外にやり方ないかって聞く前に一回調べろと思う。

そして動画で教える私

調べてと言いたい気持ちがあるが、店長はあまりそうしてないよなとそれも店長のせいにしようとしてる私


もう本当疲れる

新入さんもかなり一人にさせられて、可哀想だなあ、と思う。

そして、かわいげのない

聞こえて返事ないならアクション返さなきゃよ〜と間で振り回される私

もうなんか疲れるっていうか疲れに行ってるよなあ

改めてそう思った


お昼スタバ458円

夜あげせん、抹茶ケーキ500円