久しぶりにやってしまった

店長にちゃんと謝らなかった


チャンスだったのに


後から言って

しかもちゃんと謝らなかった


また後から現状の説明してなお謝らなかった


ああ、これわたしが後輩でその隣にいたらきっと早く言ったほうがいいよっていうだろうな

と思いながらエレベーターに乗ってご案内中なのをみてよしと思ってガラス探しに行ったのだった。


そして直りましたと報告


はあ…


それでもさ…


できたことばっかーと思ってると足元掬われるもんだなできたことも大してないのに。


やってすぐ店長きたんだからすぐに報告するんだよバカだな

いつまでもそうなのか、わたしは…

あれ最大のチャンスだったんじゃないのか…


現状の説明して置いてた人のせいにするのかまだ


ウワー

元主任にされたことで頭いっぱいにしかけてた脳を直接叩かれた気分だ

あんた、まだまだ変わってないじゃん

それじゃあどんなことされてもされちゃうようなことしてるんだからしょうがないよという気持ちに。

一生変わらないのはいや


夜マックポテト、ナゲット、餅700円