店長、距離感

やはり感じる


頭は主任に無視されたらどうしようそればかり

今朝も来てすぐにうわもういるわみたいな表情されては?って感じで


もう来られたんですね早いですねって

わざわざ言ってきて


は?って表情になって

私はえ?って言って

時計見て


あ、もうこんな時間だったんですね


はい、もう5分前ですよ

あ、じゃあ忙しかったんですか売り場

あ、いや!そういうわけでは、長いお客様が多かったです。

と返された


やばやらかしたみたいな表情?

うざみたいな表情?

どちらともとれる感じだった


きて早々に、出社してることに嫌味を言いたくなるくらいには嫌われてるのかと実感


それからは、頭の中は不満でいっぱいに。

なぜ言ったことしかもすぐに済むことをすぐにしない?


そして昨日立ってた時に色々と進めておいたことには何の感謝もなしか?なんだあいつら

って、かなりの不満


ていうかこんだけ時間あってシール貼ることすらできないってもう何ができんのよってイライラ


メールも、2通目っていったら

なにがですか?って返してきて

いや、あー…メーカーさんからと返す


納期変更メール流したんですよ、返答の前に、だから2通目があります

あーそういうことですね、ははは〜って

笑って誤魔化される


間違えた時にやつらみんな笑って誤魔化している

こんなに嫌なことだったんだな

されてみないとわからないが多すぎて私は一体これからどれだけの嫌なことを体験していかないといけないんだろうとゾッとする。


もう私はどこに行っても大丈夫な人になる

やめる

きっと今の積み上げてる私が0のとこから始めるとなったら、少しだけ大丈夫な気もする


今がこんだけ何やっても否定されるのはこれまでの積み重ねがあるからで。


だけど〜〜〜〜

0から始めたとこでまた今みたいになる未来の方が今は近い気がする


私が喋んない方がいいのは、ほんとにそうだなと、コミュニケーションのいろはがまったくもってダメダメ


夜マック590円