今日勉強会に行ってきた。
こないだまでの勉強会は本当に自分が情けなくて、ダメダメで、それを実感するために行ってるんかなってくらいしんどくて。勉強会も仕事もなにもかもから逃げ出したいなんて考えたりもした。
だけど、今日は違くて、
今日までの積み重ねは未来をいい方向に進めてくれるんだと実感した。
教えてもらったことは、
🌸自分で決めてやり遂げる(自己否定感を弱めるため)
🌸ブログを毎日書く
🌸なにかミスしたら、自分の非を認めて謝って(心の中で)教えてもらったことに感謝する。ごめんなさい、すいません。
🌸ひっそりと生きることを意識する。今までと真逆
🌸こもらない!
🌸オウムガエシはアウト
70分はいつもとても濃ゆい内容で、でも過ごす時間はとても楽しくて。
私は早く卒業してステップアップしたいので、たくさんこなしていきたい。本当にずっとそう思う。
ちゃんと社会人の基盤を作って、これからの私を作るんだ
フォーカスを当てるのは今日か明日。
社会人としてダメダメな私を育ててくれてる今の会社に大感謝、恩を返す!今日はとても明るい一日だ
チキン南蛮か唐揚げ定食食べて、
靴見て、
画材屋さんへ行って前売り券を買って、
展示を見に行く。
そのあと週の家の掃除目標を立てるぞ!
お金の使い方も考えなくてわ。。
生き方が改められるのは今がチャンスだ、頑張ろう
私は性格がいいんだ!考え方を変えるだけ!

で、頑張れるのは体のおかげ。
ストレスを受け止めてくれる体さん、いつもありがと✨