漫画でもドラマでも主人公や主要人物は特別賞エンドが多い、それはつまりハッピーエンドってことさ | ゆーじの大体路上(たまにのんびり)日記

ゆーじの大体路上(たまにのんびり)日記

ども!!今年(現2014年)の6月からリーマンしながらの
西葛西駅で、路上ライブを毎週金曜日9時からやっておりやす(*^^*)
その風景をこのアメブロで投稿するようにしようかなと思う限りでございます。
少しでもいいので応援の方よろしくス♪

 どもっ‼️ゆーじっす‼️


 今週も路上ライブしたからレポートしますっ!!(*^^*)

 …の前に、イオンモール幕張新都心へ!

 お笑いライブでもショッピングでもなく、島村楽器でおこなわれるコンテスト「アコースティックパラダイス」略して「アコパラ」!!

 残念ながら自分はとのユニット「えいようばらんす」で参加したのですが、残念ながら予選落ちしてしまったので、俺が知ってるシンガーで勝ち上がってる人を応援しにいきました!!

りささん


 りささんていう歌ちょ~うめぇ~人で、で路上してる人で去年も初めて会った時もここでのアコパラでした!

 2曲でしたが、知らんまに会場が彼女に集中して聞いてる感じがしました、お客さんの雑念が感じられない、本当に皆歌に聞き入ってたんかなって思いました(^^;

 すげぇ~なぁって思いましたね(^-^;

 俺もこれくらいにならんとなぁとしみじみ、結果はオーディエンス賞という、俺としてはお客さんはわかってますなぁって思いました(笑)

 おめでとうございます!!!

 また次(あるんかな?)赤レンガ(勝ち上がると赤レンガでライブできます。)期待してます!

 終わったら即撤収!!

 Let's Go 柏 !!

 ちょいと早く着いたんで車で仮眠して、予定通り19:00に開始!!

 やる前にまたもや僕を聞きにまで足を運んでくださる方を発見!!(゜ロ゜;ノ)ノ

 ありがてぇ~( ω-、)

 こうなりゃもう全力振り絞るしかねぇ!!!!

 
おらぁ~!!


 ビックカメラの横でやれたし、聞いてくれる人、手拍子くれる人、少しでも興味もってくれる人、色んな人が俺のライブに興味もってくれた!(*^^*)

 ありがとうございますっ!!o(^o^)o

高橋勇二 「もっと」

 動画もありがとう!!

 本当に楽しかった!!
 嬉しかった!(*^^*)

 また来週やります!次はお昼14:00にやりますからね!!!

 頑張るっ!!

 ちなみに今日は自炊で



 うんまそう~~なのつくっていただきました!(笑)

 最近の趣味です!!!(≧∇≦)

 そんでそんで数年路上やってて、路上ライブリスナーあるある動画もつくった!(笑)




 是非みてちょ!!(笑)(笑)(笑)

 したっけ!!!