岩の写真ばかり撮ってきました

なぜなら、ファンタジースプリングスホテルにとまったからです。JTBに2月から相談に行き、あまりにも取れない為一度ミラコスタを予約してたら、たまたま8/2とれましたがどうですか?と連絡もらい、先輩に相談して決めました。ハロウィンや春先は行った事ありましたが、真夏は初でした。
とにかくFSに入るのに、宿泊証明書(舞浜に着いてウェルカムセンターで荷物預けた後、証明書2日分もらいました)入園チケットを毎回見せ通してもらいます。チケットはディズニーリゾートアプリにQRコード読み取りで入っていたので、それをみせて。
☀️熱中症対策
実際に使ったのは、首のリング、濡らして使うタオル、ペットボトル(冷凍)4本ほど入るクーラーボックス、日焼け止め、日傘、帽子、塩のタブレット飴

いらなかったのは虫対策グッズ。暑くていませんでした。
黒いTシャツが汗から出た塩分?がわかるくらいでした。


昼と夜の照明が違いまた素敵でした。