ひたすら高速飛ばして(頑張っても80キロ)帰ってきたぞ。

忘れないうちにメモ。

チョンロがあんなに愛嬌する子だと思わなかった。好感度というかさらにファンになった。
「ロロたん 帰りたくない」
わりと日本語喋ってた。可愛い😍

ヘチャンの誕生日を祝った。彼の良いところをジェミンが話す珍しい時間でした。なんやかんやいっても本当は仲いいんだろうな。

マークがセクシーとキュートどちらがすきですか?と聞いていた。名古屋はキュートが多かった。(ちなみに大阪でセクシーバージョンは見てきました)日本のファンにメロメロと言う言葉を習ったとか。ファンの方グッジョブ。

ジェノはメイクさんがグッジョブでした。シナモロールのピン可愛いし、似合う。あと、ちゃんと名古屋を意識して唄に入れたり、話したりしてた。

チソンは最後日本語の唄うたってくれた。私知らない歌だったから、また調べておきます。

ジェミンはエンターテナーだね。本当に正統派(黙ってたらだけど、黙った彼は良さがでない)なアイドルだね。日本語沢山勉強したのがわかるよ。

ネットでは買えなかったグッズも買えて大満足です。




ボッチ参戦だったけど、楽しかった。