20日 めまいがするし下るし、体調不良で昼休みから帰宅して家で寝てました。

あの日は雪も降ったり花粉飛散やもう何でもかんでもいろいろあって、それからの日々もおかゆや白玉うどんを昼と夜でようやく1玉食べれる状態。そんなんでも夜勤をこなし、何とかここまで来ることができた。

食べる事が好きな私には食べれないのが辛かった。

さて、私は昔からこえだちゃんのピンクのお家を探していました。それは父にねだって買ってもらった誕生日プレゼントだったんだけど
遠い親戚の子供にあげてしまい長年後悔していたんです。

メルカリで見つけて私にとっては少し高額でしたが、20年以上経ってるものが手に入るかもしれないと思い、購入しました。

求めていたものが手にはいったからか、似て非なる物はやっぱり違うから、似たような物を求めていくつも買って、でも、違うからいつまでも満たされないのが続いたんだとわかりました。

子供も大きくなってもう使うことは無いけど、大切にしたいです。