下駄箱にあった娘がいらなくなった靴で仕事してたら、段々と下半身後側が異様に疲れて、そのままエステに行き、物凄い痛さの吸引ローラーかけられ、(ケチだから、弱くしてっていえなかった。でも、次は言おうと思う。リラックス出来ないから)履くだけで脚腰鍛えられる中敷きが良くなかったのかな?

拷問のような時間がすぎ、1日休みでまた2日後に夜勤。また靴が合わなくて今度は足が痺れ、歩き方も腰に手を当てて歩かないといけないくらいに。駄目だ。

YouTubeでマッサージ方法を探して、次の日何とか台所に立てるようになりました。実は弁当買ってきて食べる生活でした。

百均に行ってまた、
ネズミ取りを買い(ふんがあったので、格闘はまだ続きそう)桜柄や雲やら
チェック柄とにかく好きな物を買い、
新しい靴(軽いやつ)買いました。明日から仕事です。機敏に動けますように。