久々のランチ、まとめ買いの楽しみ。あぁ、休みってありがたい。

先輩といった3500円くらいのステーキランチ。大奮発。

水道管破裂の修理費をはらったり、共済保険に申請したりと(写真プリント、簡潔に経緯説明を記入)
なんやかんや動いてました。満額は無理でも、1万円くらいおりてほしい。(だって4万4千円払ったんだもん)

旅行の予約の受け付け予約したり、(面倒)髪切ったりしたいし、白髪も染めたいし。

そうだ、この前実家行って兄にキン肉マン消しゴムとか、火鉢どこいった?動かした?と、聞いたら知らないと。

大変だ。ゴミ屋敷に泥棒が入ったぞ。金になりそうな物選んでもっていったんじゃないか。
でも、汚すぎて何が無くなったかわからないよね。兄は興味ないからな。まぁ、仕方ない。