結局満額もらえず、15万6千円が封筒に入ってました。

何にいくらひかれた?この金額は?聞いても返事なし。
まぁ、渡してくれるだけ良しとしよう。早速実家の風呂場の換気扇が壊れたので使いました。

スイッチいれたら動かなくなったんだけど、私が壊したことになります?天井水滴でベタベタなんですけど。28年使ったから、寿命だよ。知り合いの知り合いだったけど、次の日直ぐ交換して直してもらいました。

早速払ったよ。来年に持ち越せないからね。借金。

そして百均へ。

はい。今年もまたいらっしゃいました。ネズミ君。家の周りにわさびスプレーしたり、ミントかけたり、唐辛子ばら撒いたりしたんだけどね。
仕掛けておけば、忘れた頃に引っかかっているので、退治してますが、長い戦いになりそうです。